僕とスターの99日 出演者 西島秀俊 [出演者]

並木航平役/西島秀俊


警備会社『ジャパン・セキュリティー・ガード』(JSG)のアルバイト警備員。
恵まれたルックスのせいか、小さい頃から周囲には女の子が集まってきたが、本人はまったく鈍感。

「自分で星を発見したい」ちう夢を持ち、大学で天文学を専攻。
卒業後は天文台に就職するが、10年勤め続けたある日とある事情で職を失い、同時に夢も捨ててしまった。

生活費を稼ぐため、学生時代にアルバイトで世話になっていた警備会社JSGの社長・三枝恵実子を訪ね、以来ずっと警備員のアルバイトをしながら、夜、望遠鏡で趣味の天体観測をする事だけが楽しみという生活を送っている。

恋愛に興味がなく、38歳にもなって独身であるどころか、ろくに恋愛をしたこともない。

天体観測にうってつけな物干し台がある古い貸家の2階に住んでいる。

姉・雪子が強引に預けてくる3人の子供たちにとって、父親と兄貴の中間くらいの存在になってゆくことに。





西島秀俊&キム・テヒ『僕とスターの99日』公式フォトブック











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。