僕とスターの99日 出演者 キム・テヒ [出演者]

ハン・ユナ役/キム・テヒ






『国民の花嫁』の異名を持つ、韓国のトップスター女優。
北斗七星をかたどった手作りのキーホルダーをいつも身につけている。

幼い頃は野原をかけ回って遊ぶ、お転婆な少女だった。
9歳の時、『ローマの休日』を観て女優が夢に。

18歳で本格的な女優を目指して小さな芸能事務所に飛び込みで所属したが、お飾り的な役柄ばかりだった。
20歳すぎに、日本から金の卵を探しに韓国へやてきた芹沢直子に見初められて事務所を移籍。
25歳で大型連続ドラマの主役の座を射止め、国内のみならずアジア各国でも大ヒットを記録。

容姿から国内では『国民の花嫁』と呼ばれるようになり、芹沢も清楚で可憐なお嬢様イメージをユナに強いた。
そんな窮屈な状況もあり、海外で仕事をしてみたいと強く思い、必死で日本語の勉強をし、日本に渡る準備をした。

女優として世界に羽ばたく大きなチャンスに挑んでいるほか、もうひとつ日本で叶えたいと思う誰にも話していない切実な夢がある。








韓FUN(韓ファン) 創刊14号 表紙&巻頭 キム・テヒ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。